【ワークショップ提供者募集中!!】セミクローズドスペース

アーツARTSでかわる アーツARTSでかえる2016
~私の世界が広がる2日間~では、

毎年国内外で活躍するプロのアーティストや

アーツセラピストの方々をお招きしてワークショップを

開催しています。

 

今年も様々なジャンルのアーツ表現を用いたワークショップを提供していただける講師の方々にお集まりいただきワークショップを提供していただける事になりました。

後日ワークショップの紹介をしていきたいと思っておりますので、楽しみにしていてくださいね。

 

さて、今年は新しい取り組みとして、おかえるいち会場内を

稼働壁で仕切り、ブース出店形式ではなく

セミクローズドなスペースを使って

ワークショップを開催してくださる方を募集しております!!

 

たとえば、

13:00から14:00までで2時間限定でワークショップを提供したい。

午前午後と1日を通してのワークショップを提供したい。

といった時間を区切ってスペースを借りる事が可能です!

ブースの広さは大と小からお選びいただけます。

 

〇ワークショップブース大 50㎡ 1時間1,500円

0.6m×1.8mのテーブルを8台配置できるスペースです。

16名分の席が確保できるスペースです。

 

〇ワークショップブース小 30㎡ 1時間1,000円

0.6m×1.8mのテーブルを4台配置できるスペースです。

8名分の席が確保できます。

 

ワークショップを提供してみたい方

セミナーを開催してみたい方

 

創作に限らず、

アートに関するセミナーもご提供いただけます。

ご自身のご興味をもたれているジャンルについて、是非お話しください。

 

応募要項はこちらからご確認いただけます。

 

みなさまからのご応募をお待ちしております。