Galy Bayliss 水彩画クラス

Gary先生の水彩画のクラスでは、

英会話を楽しみながら、水彩画が学べます。

 

赤、青、黄色の三色だけをつかって様々な色を作る方法をご紹介していただけます。

 


 水彩画を描くコツがわかり、

最終的に、素敵な水彩画の作品を3つ作り上げることができます。

 

英語ができない方でも、もちろんも大丈夫です。

 

日 時:2015年11月7日(土) 10:30〜17:30

会 場:WON 神戸元町店

参加費:10,000円

お問い合わせ:touch-arts@goo.jp

お申し込みは下記のボタンからお願いします。

 

 

スケジュール詳細

 

10:30 -12:30.
色の使い方、作り方
赤、青、黄色の三色だけを使って、様々な色を作る方法を教えます。
白と黒は「色」として見ないことがなぜ重要なのかについても理解できるでしょう。
午前中は、最も基礎的な技術、筆をどうやって使って、色を紙の上にいかすのかを練習します。
この技術を使って、小さな作品をひとつ仕上げられます。

12:30-13:30  お昼休憩

13:30 - 15:30
水彩画の基礎技術 パート1
スケッチと構成を学んだ後、
筆の使いかたで変わる様々な表現方法を教えていきます。また、パレットナイフ、歯ブラシなどを使うとどのような効果があるのかなども練習しながら、学んだ技術を使って小さな作品を1枚仕上げます。


15:30 -16:00  休憩

16:00 - 17:30
水彩画の基礎技術 パート2
その他の水彩画の基本技術を学び、最終的に一枚の作品を作り上げます。

この1日で、水彩画を描く過程の基礎的な理解ができ、視覚的にものを観察する方法を学ぶことができます。
水彩画を描くコツが分かり、最終的には3つの作品が仕上げられています!





講師:Gary Baylissプロフィール


画家/イラストレーター
20年以上世界中を旅しながら、芸術活動を行い
アメリカ、イギリス、ドイツ、インド、台湾など様々な国で個展を開く。

5年間住んでいた台湾では絵本作家としても活動していた。

建物の構造への関心が高いが、色からインスピレーションを受け、
その時、その瞬間をとらえることを得意とする。

2013年2月から日本に移住。


HP

http://garybayliss.com/

ダウンロード
garybayliss.jpg
JPEGファイル 1.0 MB