イベント大成功☆みなさまありがとうございました☆

本日アート&アーツセラピーについて探求する2日間のイベントが無事終了いたしました。

 

22日の参加人数は60名でした。

23日の参加人数は41名でした。

 

2日間続けて参加してくださった方もいらっしゃり、両日合わせて101名!!

3ヶ月のお子様から大人までホントに沢山の方々がいらしてくださいました。

 

アートセラピーと言う言葉を知らない方から、セラピストの方まで幅広く参加

していただくことができました。

 

最後の交流会では参加されたみなさんの熱く動いたハートが

伝わってきました。

 

最初はどうなることかとドキドキしていましたが

こんなにも沢山の方々にいらしてもらうことができ

スタッフ一同喜びの声の連続でした。

 

2日間イベントに参加してくださったみなさま

本当にありがとうございました。

 

これを機にまた新たな試みをしていきたいと思っています♪

 

スタッフのみなさまもホントにホントにお疲れ様でした☆

 

吉田美樹